下着の上下を揃える

ブラジャーとパンティの話をします!

今まで自分の中で上はこれ、下はこれと決まってたものがありまして、
上下ブランドも素材も色もバラバラでつけてきました。

なんかずーっとそうだったのかえるのめんどくさいし恥ずかしくて保留にしまくってたんですけど
実家を出ている今、どんなのを着けても親バレしませんからね
さあ!どうしましょう。

勇気を出してオトコの人何人かに聞いてみたところ

『え?揃ってないことってあんの?』

と言われました。

いや、それは、そのー
たぶん女の子が察知して揃えてたんじゃないですかね…
いいオンナっすね…

と、いうわけで
アモスタイル、アンフィ、ピーチジョンをハシゴしました。

比較的レースが多い
深めのカップが多い 
お色気よりかわいめの色が多い
セットになってるショーツはサイズあれば変更可能

2.アンフィ ワコール系列
レースは中くらい
浅めのカップが多い
お色気もあり
形が合わないのもありました(ワイヤーの幅が狭くてカップ数が上がった)

3.ピーチジョン 一応ワコール系列
Tシャツブラが充実
浅めのカップが多い
お色気が多い
ものによってつけた感じがかなり差があるからみんな通販どうしてるんだろうという感じ

共通してたのはセール期間になったから
サイズが揃ってなくて苦労しました
ブラジャーあってもショーツのサイズがなかったり、Tバックはめっちゃ残ってたり笑
かわいいのは全然残ってないことがザラ
定期的に覗いていいのがあったら試着して買うべきだなと思いました。
あと、カップがベージュになっててかなり濃い色のレースがついてる下着はマジで肌が綺麗に見える。透けちゃうからキャミソール必須だけど。

さて!
帰ってきて一通り装着してみましたが!

パンツがクソ浅い!!!

フリフリとかかわいいけど!
あとここすごくスケスケですけど!ここまでスケスケなんですけど
アンダーパンツいらないんですかね!?

これはエライことになりました。

今まで隠れてたお腹が更に出てとても人様に見せられるような感じではないです。

凝ったデザインになるほど、タイトなものは着れなくなります。
冬場エロい下着履いてたらガーターベルトいるね!!!上からタイツ履いたらこのヒラヒラつぶれるもんね!!
機能性を無視するのがオシャレだもんね…

あと、せっかく買ったので手洗いして、タオルに水気を移す脱水方法で洗濯しましたがクソメンと臭かったです…

この維持のめんどくささと、身につけてる時のソワソワ感

デート前に買って替えていくとか、そんなことあるのかよと思ってましたが、まったくもってありだと思いました。


かわいいTシャツブラ最高説…

それを探すようになりそうです。