先輩の彼女

先輩の彼女は私より年下で全然タイプが違う。

 

似ていたらそれさそれで複雑だけど…私はその子が苦手だ。

 

可愛いしブランド物のバッグをいくつも持っていて、結婚したらどうしたいのかも臆することなく堂々と言う。

社宅には住みたくないなとか、15万しか家に入れてくれないならやっていけないとか、子供とお揃いの服着たいとか。

 

それはそれで個人の考えだからいいんだけど

どうですかって聞かれるのがキツい。

 

巻き込まないで欲しい。

こいつはそもそも彼氏もいないし無理だなってみんな言うけど、本当に放っておいて欲しかったな。

 

先輩のこと好きだったのとは違う。

自分が遊んでないおもちゃを取られてむくれてる赤ちゃんと同じなのだ。

 

情けない。