2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになる準備

わたしそろそろ結婚します!彼氏もいなにのに何を言ってるんだという感じですが真面目にそう思います。今年は色んな場所にでかけて、暮れくらいにはいいなと思う人といるでしょう。入社から丸4年が経とうとしています。おばあちゃんの『(嫌なことから逃げま…

星座の話+おすすめの本

星占いは信じるほうですか?わたし(牡羊座)は石井ゆかりさんが好きで年初に1年の運勢筋トレを見ます。でもわたしは、同じ日に生まれた友達もいるので100パーセント信じているわけではないです。いいことだけチラッと見ておく感じ。だったのですがわたしに…

モテの構造

明らかに、男性に優しくしてもらうことが増えました。靴紐ほどけたときカバン持ってもらえています。車で来たからと送ってもらったり、もう一杯飲んで帰ろうかと言ってもらっております。当社比、モテてきているのではないでしょうか。今までモテる人は【天…

脱女友達

酒と香水とメガネはエロいよ!という記事です。合コンにも1.2回しか行ってないわたしのなさけない体験談です。おおかたお酒のチカラを借りてにはなりますが、『綺麗になった』と言ってもらえることが増えました。顔が変わったわけではないので、【相手が褒め…

読んでよかった本

読んで良かった本のご紹介をします。【殿堂入り】恋愛部長の恋のムチ―28歳からの必勝ルール作者: 恋愛部長出版社/メーカー: 大和出版発売日: 2009/12メディア: 単行本男の人には尽くしすぎたりつい顔色を伺いすぎたり、連絡がこなくて不安になって自爆したこ…