星座の話+おすすめの本

星占いは信じるほうですか?
わたし(牡羊座)は石井ゆかりさんが好きで年初に1年の運勢筋トレを見ます。

でもわたしは、同じ日に生まれた友達もいるので100パーセント信じているわけではないです。
いいことだけチラッと見ておく感じ。

だったのですが
わたしに優しくしてくれる男性5人がみんな水瓶座だったのでビックリして、友達が教えてくれたページで調べてみました。
〇〇座の運勢.comで検索するとみられます。
http://牡羊座の運勢.com

どうやら、情熱的でわかりやすい牡羊座のことを自由を愛し自分から追いかけない水瓶座が安心して可愛がってくれているみたいです。

ありがたすぎませんか!
もすこしね!遊んでね!

牡羊座は自分勝手で相手をコントロールしたがるので、重いの勘弁な水瓶座とは付き合うと疲れさせそう…)

私自身とっても当たってるところと、そうかなあと思うところがありましたが!
特に当たってたのがこちら
f:id:neeeeepy:20160221141946p:image
牡羊座のセックスの項目の3つ目なのですが、めちゃくちゃ当たりました。
世の男性が、女の子が喜ぶであろうとしてくれるロマンチックなことが心底苦手です。
きちんと喜ばなきゃと思って苦しくてどうしようもなくなります。
それよりガツンと誘われたほうが助かります。
何を言ってるんでしょうか。

私のような男性より男気のある方、牡羊座の女性、肉食系なのに誘ってもらえない方、エロいことに興味のある方にピッッッタリの本を紹介して締めたいと思います。

エロスのお作法 (だいわ文庫)

エロスのお作法 (だいわ文庫)



壇蜜は最高。