2017-01-01から1年間の記事一覧

撃沈

この前の人に彼女が出来ました…わお… ほんとうに胸がいたくなったけど、 でも、わたしもそんなに暇じゃない! 月曜日に向けて仕事のことも集中したいし 今まで様々なことを勉強してきた。 10年もずっと好きで、繰り返し繰り返し傷ついてきたのは、私の中のカ…

先輩の彼女

先輩の彼女は私より年下で全然タイプが違う。 似ていたらそれさそれで複雑だけど…私はその子が苦手だ。 可愛いしブランド物のバッグをいくつも持っていて、結婚したらどうしたいのかも臆することなく堂々と言う。 社宅には住みたくないなとか、15万しか家に…

5年ぶりに好きだった人と2人で会うと

5年前までは好きで好きでドギマギしてわけわからいくらい緊張していて、それを悟られまいとやたら男らしく振舞ってたけど、今更会ったって話すことないわと思って会いました。 会う前の日は、話すことなくなったらどうしようとか、そんな大した用事じゃない…

再びユタの人へ

再びユタの人に相談しました。 「今はあんまりいい気分でなくても、悪くない相手。 変に意識せず2.3回相手に会えれば、向こうからわかりやすくアプローチがある(キスされるとかそういう感じ)ので、そしたら嫌がらずにただ受け入れてオッケーしてあげれば良…

デートから帰って来ました

連れていきたいと行ってたクレープ屋さんのお姉さんがタロットカードできる人で、 すごくお似合いだから(顔まで似てるし)付き合ってるかと思ったよって言ってもらいました。 たまたま相手が席を外した間に、 随分前にふられてるし、それにわたしもう10年も…

年明けにユタの人にみてもらった話

なんだか消えたのでもう一度 年明けにユタの人にみてもらいました。 「あなた今仲良い2人と疎遠になったときに、ご飯に誘われるからいきなさい。 とにかく最初はグループかもしれないけど、必ず2人でと誘われるから。 その人はいつもの2人より刺激が少なくて…

この前の記事の人から

おでかけに誘ってもらったんだけど なかなかタイミング合わなくて夕方まで待ってたけどダメになり 本読んだりガス台の周り掃除したりしてそれなりに捗ったんだけど、なんとも。 明日は?って聞いてくれたけど、そんな暇じゃないしなと思ってやめました。 予…