年明けにユタの人にみてもらった話

なんだか消えたのでもう一度

 

年明けにユタの人にみてもらいました。

「あなた今仲良い2人と疎遠になったときに、ご飯に誘われるからいきなさい。

とにかく最初はグループかもしれないけど、必ず2人でと誘われるから。

その人はいつもの2人より刺激が少なくてつまらないけど、これが普通と言い聞かせて一緒にいなさい。そういう人が現れたらまた来なさい。

あなたがその人とご飯に行かなくてもいいけど、そうすると30になって、私結婚できますかって聞きに来ることになる」

といわれました。

 

さっき書いた人(何年も前から好きでフラれた人)に、この前誘われてグループで飲んだし、そして今回2人で飲むし、行った方がいいんじゃないかなと思って慌てて行くことにしました。

 

果たしてその人なのかな…