昔の好きな人に会って

この前友達の結婚式で3年くらい前にフラれた人に会いました。

5年くらいは好きだったかな。

告白して、そんな風に見たことなかったって言われたんですけど、結構思わせぶりなところがあって、てっきり相手も少しは好きになってくれてると思ってたんですよね。

 

で、この前会ったときも彼女の話しながら

自分の飲み物あるのに私の飲み物勝手に飲んだり、私ばっかり話しかけて来たり、やっぱりお前はわかってくれると思ったわ的なことを言ってきたりと、まあまあこいつはマジで男女の友情なんだな!?って感じでした。

 

今一緒にいる仲良い男の人たちもそんなもんなんでしょう。

 

なんだそれ!

 

だから、もう仲良くなる前に女として付き合う必要があるし、あとは仲良くなるタイプは別に考えなきゃかなって感じがしました。

 

でもまあ、仲良い男友達いるのは一生の財産なので。いっかな。