モテるのでは?

ちょっと前まで【オトコ同然だったわたしのことを誰かがオンナとして見てる状態】と誤解されるようになると、ますます先輩たちがオンナ扱いしてくれるようになりました。

(なんだかモテるみたいだけれど、一体こいつのどこがいいんだろう?俺が見落としていた魅力があるのでは…?)と
オトコの人のほうが勝手に妄想してくれるようになったように感じます。
【他のオトコの影が見えて急に価値がある】ような気分になったのでしょう。

私は着る物を変えて歯医者に通って、すこし嘘をついただけ。

だから気づいたのです。

【オンナとして見られるということは、誰かに俺のものにしたいと思われている状態】であると。

かわいい女の子はみんなそうです。
こんなかわいい子、彼氏がいるに違いないとか、俺なんかじゃ相手にしてもらえないのではないかと勝手にやきもきさせているんです。

ならば。【こちらから彼氏がいない、モテないなどと親切に言う必要は一切ありません。】

この辺りから、オトコの人からの質問に対して

『彼氏はいつでも作れます。遊んでます。でもまだ今は仕事頑張りたいんで。』

と答えるようにせざるを得なくなりました。嘘ついてるからね。