人に触れられる機会

年末、初めてエステに行きました。

安いところを探して行ってみたのですが、無理な勧誘もなかったし、着替え等々の準備の時間を除いた施術時間がキチンととってあったので4回分のチケットを買ったという感じです。

綺麗なお姉さんと個室に2人きり
かたやわたくし紙パンツ。
こんな綺麗なお姉さんにだらしない贅肉を揉まれる羞恥、そして激痛。
耐えたあとに変わる肉体!笑

見せる機会はないけれど、触り心地がフワフワになるんで楽しいです。
早くふわふわ人間になりたい。

ぐちゃぐちゃに揉みほぐされたあとシレッと行って先輩たちと話してると、
誰も知らないのに私の身体は日々変わってるんだぜ…という謎の高揚感があってとても面白いです。

【人に触れられると気持ちいい】よね。

処置をすることを手当というように、人の手からはなんかいいものが出てるそうです。
熱出た時お母さんがおでこに手当てくれたりすると気持ちよかったもんな。


触れられたこと
最近で言うとかかりつけの接骨院の先生が
いつも女性だったのに男性に当たるようになりました。

もちろんタオル越しではありますが、いくら施術とはいえ、上から体重かけられたりとかすると
おおっー!オトコの人力強い!痛い!
声が出て恥ずかしい!と思います。
合法的に異性に揉みほぐされると思うとすごいよね…健康保険も適用されるし…国の力を借りて揉まれてる。


んで今日は今日で下着買いに行きまして、

ここ何年かはサイズを測ってもらったこともなかったし、違うメーカーのものだし、かわいい下着の正しい収まりがわからなかったので見てもらったんですけど。

試着室の中でブラジャーして待って

『失礼します』

とか言われながらオッパイをコネて収めてもらう。

すごいことですよ。ショッピングモールで乳見てもらってるんですからね。

なんか何回もやりすぎたみたいで今ちょっと腫れてる?的な?感じあるんですけども。

揉まれると大きくなるやつかな…?
本当なにやっても男子中学生みたいな感想しか出てこないっス。

…オンナって大変だ。
やっぱ男脳女脳みたいなのあるんでしょうね。
『あ、これ可愛いかも♡アガる!』みたいになる人いるんだろうけど
「乳収めてもらってしまった…さすがプロうまい…」っていう気持ちになる。


見た目を可愛くしてる人って、自分が可愛い姿でいることに抵抗なんかなくて、単純に好きなんですよね。
私は見た目悪くても味が良いみたいな考えからなかなか抜けられないなあ。
私は自分の姿見るの嫌で、写真に撮られるのも困るんですけど、みんなプリクラだの自撮りだのしてるし、すごく研究しててえらいよ。

【客観的に見られたときをよくチェックして、いろんな人の目や手に触れる場所に出向くことって必要】なんだなと思いました。

結局、新しい下着買ったあと、してたの見たらすごくくたびれててビックリしたし、あっさり捨てられた。

見た目が良い、匂いが良い、触り心地がいいなんて全部サービスだもんね。

【相手がよろこぶためにできることは頑張ります】