回り道

ただいるだけで異性にちやほやされたい!!!

みんな言わないけど、大切なことだと思いませんか。
今までそういうの口や態度や服装に出すの、下品だと思ってたのです。

ラクしてめちゃくちゃにお金が欲しい!!!

これも同じ理由で言えませんでした。


モテる人、デキる人、みんなキライでした。
ちやほやされて、色気があって、なんでもうまいこといきやがって!くそ!という僻み根性でいっぱいでした。文句言うのはラクなもんです。

うまくいくのがこわかったのだと思います。
ずっとなんとなく不幸でいて、ずっとなんとなく寂しそうで、気の毒にとかまって欲しかったんです。

ね。


よって、今まではモテる人は勝手に恋愛対象外でした。

『顔とかは全然気にしないんですよね。清潔感は大事ですけど。体型はひょろひょろでなければ(人のこと言えないし)』
とか、全然高望みしないんですわたし!みたいな顔して1人でいるんだからおかしいですよね。

好きになった相手は素晴らしかったですけど、イケメンか?モテモテか?といえばそうじゃなかったし、イケメンは性格に難があるに違いない的な逆の偏見だったと思います。

ここにきて、いままで自分の中の異性のタイプを全く無視してきた可能性がでてきました。

びっっっくりしています。

いいなと思うところ、きちんと整理します。
いろんなオトコの人と会って勉強します。
いいオトコの話聞かせて下さい。